アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ2ヶ月の彼氏がいるんですが私が友達の結婚式に行き結婚したくなったと話しました
そしたら彼氏が俺もしたいな、できるように頑張ると言ってきたんですがそれは私との結婚を考えてるのか別にそういうんじゃなく無意味で言ってるのか気になり聞きました。もうお互い23歳です。まだ2ヶ月なので私も〇〇くんとしたいな!とか早いし重く思われたら嫌なので したいよねー 頑張らなきゃなーって返しちゃいました。彼氏は私との事を考えて言ってくれたんですかね??

A 回答 (4件)

あなたと結婚できるように頑張る、と言っているのですよ。

いつか…という夢物語だったとしても、今はそう思っているのです。素直に受け取って。
    • good
    • 0

十二分にお分かりでしょう。



あえてプラスすれば、ティーさんの前で・ティーさんの
言葉に返した、彼のティーさんへの言葉ですよ♡

顔と雰囲気をみて、120%大納得したい処ですけれど・笑
後は彼の性格が分かりませんが、しつこ過ぎないぐらい
に、押さえて・囲って・様子見て下さい。
強い事言いすぎちゃダメですよ、お願いします。
犬と男は一緒で、強すぎると噛む恐れがありますからね。

後はティーさん次第だな…。頑張ってね♪
    • good
    • 1

具体的に、結婚の何がいいんでしょうねぇ。


聞いてみては?
    • good
    • 0

ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!