アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物を飼っている飼い主さんにに質問です!
動物を飼っている中で、何か求めていることはありますか??
私は犬を飼っているのですが、お金がなくてもおもちゃを買ったり、おやつを買ってしまいます。それは喜んでもらいたいからつい買ってしまいます。。

なんでもよいです!意見を聞かせてください(><)!

A 回答 (3件)

動物と自分、お互いの愛を求めたいな



動物が幸せであればそれで僕は満足です

でもやっぱり爬虫類などであれば体の大きさなどを求めてしまいます
    • good
    • 0

真夏に停電してハムスターを暑さで死なせてしまったり、真冬に停電して熱帯魚を寒さで死なせてしまった経験があります。


高くても飼育環境を半日程度維持できるような装置が販売されると嬉しいですね。
    • good
    • 0

猫を飼っていますが、幸せで長生きして欲しいです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!