プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞職について

数日前、心の問題で会社を休み、ようやく行けた日に、自分の会社のビル自体、また仕事でお世話になっているお客様先にどうしてもいけないと思ってしまいました。

どうしても出向けなくて、1日の移動中、病院にいくくらいの怪我をすれば、きっかけとして辞めるとか、会社に行けないと言えるのかなと思ってしまい、
車掌さんや周りの人に迷惑かけないようにと、乗客の列の最後に並んで、駅のホームのエスカレーターから落ちようとしました。

でも結局出来なくて、号泣してしまって、母親に泣きながら電話をしました。

その後はやはり責任を考えて何事もなかったように仕事をしました。ですがその日から出社できてません。
連休も挟みましたが、またあの日々が、続くのかと思うと怖いです。

中傷はいりませんが、もう何もしたくないというか、
できないというか
からっぽというか
ただ助けてほしいです

A 回答 (1件)

辞める決心が使ないという事ですかね?


でしたら、まずは休職をしたら?
精神科を受診し、診断書をもらって休職し
落ち着いて今後を考えてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!