痔になりやすい生活習慣とは?

百済、新羅、高句麗、渤海は大日本帝国の属国で満州国は大日本帝国の植民地で李氏朝鮮は大日本帝国に併合されました。ここで質問です。
(※天皇陛下の臣下は皇帝 その皇帝の臣下は国王 天皇陛下の臣下である皇帝の臣下である国王は天皇陛下の奴隷臣下)

清国と満州国の皇帝である愛新覚羅溥儀は満州国の皇帝時代は天皇陛下の臣下でした。本当は満州国の皇帝ではなく王と表記するのが正しいのかもしれませんが皇帝と表記します。
清国の皇帝時代の愛新覚羅溥儀の先代以前の皇帝の臣下は朝鮮国王でした。これはつまり朝鮮国王は天皇陛下の奴隷臣下ということに他なりませんよね?支那大陸を支配した皇帝が天皇陛下の臣下なのだからこれまでの支那皇帝も天皇陛下の臣下ということになりますよね?支那を代表する清国の皇帝が天皇陛下に戦争で負けてる時点で臣下ですけどね。
もちろん百済、新羅、渤海、高句麗程度の王はいうまでもなく天皇陛下の奴隷臣下です。南北のキムとムンも天皇陛下の臣下であるべきなんですけどね。そう思いませんか?
大日本帝国は朝鮮国王を廃位させた偉大な国家です。
支那王朝のように属国として扱わず併合してあげたのですから。
何か間違っていることはありますか?
?が付いているところは全て質問です。

A 回答 (2件)

ちゃんと歴史を教えている日本でもこんな歴史認識の人がいるんだから、韓国のインチキ歴史を教えられている人たちが、正しい歴史認識を持っていなくても仕方がないでしょうね。

• 0

> 百済、新羅、高句麗、渤海は大日本帝国の属国で

間違い。国家の存続期間が全く重ならない。

> 満州国は大日本帝国の植民地

間違い。傀儡国家とは言え形式上は満州国と大日本帝国は別国家。
そして満州国は、米国や中華民国やソ連などの当時の大国から承認されていない国家でもある。

> 満州国の皇帝時代は天皇陛下の臣下でした

間違い。臣下の礼なんか、とっていない。
昭和天皇は戦前から、極力、政治に関与しない姿勢を取っていた。

あなたが、どれだけ韓国が嫌いか知らないけれども、歴史を正しく勉強していないという意味では、あなたも韓国人も同類だわね。
    • 5