プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の周期がいつもバラバラなのですが、今回は10日も遅れています。
性行為は8月の5日、11日、17日にしました。避妊なしで、中じゃないです。
たまに下腹部が痛くなったり頭が痛くなることがあります。
検査薬もしたのですが陰性でした。妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (5件)

>遅れても2日ぐらいだったのでいつもそんなにズレはなかったです


ならば周期はバラバラではないですよ。
ただし、今回に限って、という事もありますから、生理が来ないなら、最後の行為から3週間経ってから検査をしてみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーします!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/19 09:05

アプリが正しかったことがずっと続いていたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れても2日ぐらいだったのでいつもそんなにズレはなかったです

お礼日時:2019/08/19 09:00

性交から3週間経過しないと、


検査薬で判定できません。
婦人科も同様です。
避妊して無いなら、
妊娠の可能性はゼロじゃない。
17日から3週間経過したら、
検査薬を使用して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 08:56

生理の周期がバラバラということですが、最長で何日なのですか?


最長で考えて遅れているのですか?
それともアプリで遅れているというのですか?
少なくとも生理周期がバラバラだというなら、最長の周期で考えておくべきです。
妊娠検査薬は最後の行為から3週間経っても生理が来ない場合に行ってください。
生理の遅れは排卵の遅れですから、遅れた排卵に避妊なしの行為のタイミングが合えば、妊娠する可能性も無きにしも非ずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリで10日遅れています。

お礼日時:2019/08/19 08:56

バラバラならいつが排卵日かわからないですし、検査薬にでないこともありますよ!


なかだしじゃなくても十分に妊娠の可能性はあります!
病院にいってみたら妊娠していたなんてこともあるので是非いってみてくださいね!
妊娠してたらいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけはやく病院行くようにします!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!