プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ12歳差あると恋愛対象に入らないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私が今度21歳になります!相手は今度33歳です!

      補足日時:2019/08/23 22:41

A 回答 (6件)

ギリギリだね。

    • good
    • 0

ギリちょんな感じ。


努力がずっと必要なのは、明らか
    • good
    • 0

年齢を書かないで差だけで質問してもあまり意味がないです。



年齢差というのは、若いほど大きく感じます。
長く生きていれば差は小さく感じます。

12歳と24歳ならほとんどムリというか、恋愛対象だったらロリコンとかショタコンです。
でも36歳と48歳なら十分ありえます。
友人も最近、結婚して子供産みました。
    • good
    • 0

70歳と58歳なら全然あり

    • good
    • 0

人による


あんたの好きな人がどうかなんてここの誰にもわかりません
    • good
    • 0

そんなことないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!