プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 1、100点」の質問画像

A 回答 (3件)

1 35点


2 手足が左右でバランスが取れていない。
  陰の付け方がバラバラ。 
3 小学生高学年か中学生。
4 ?
5 下手。基本が出来ていませんね。
6 1年
7 デッサンをしっかりしよう。
    • good
    • 0

1、40点


2、横になってる子の奥行き立体感が足りない。資料を見るとよく理解できると思います。あと描き込みというか画面の情報密度が足りないので、テクスチャなり便利な草ブラシとか使うといいです。
3、15歳
4、シチュエーションがわかりやすい。お面などの小物が描けてる。
5、微妙
6、2年
7、辛口になってしまいましたが応援してます!資料見るのは本当に大事!
    • good
    • 0

1 90点


2 寝ている人が浮いて見える
3 20~28
4 物語を感じる
5 上手い
6 7~10年
7 今のまま楽しみながら描いていきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!