アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はデート♥です。
スカート派?ダメージジーンズ派?
どちらが好き♥かな?

A 回答 (11件中1~10件)

kao222ちゃん



今日は楽しめたかな?
きっと大満足かな。

KAOちゃんは、気さくで あっさりしてるタイプに見えるけど
内面は超繊細で過去にも大きく傷付いた経験もありそうだね。
他者さんへの返信も、上手く配慮してるし非常に好感、好印象だね。
しかも実物は美人だろうし。

俺もKAOちゃんに出会うため平成に生まれたかったよ。。。
ん?俺はこれから先、平成生まれと思い込んで生活しようかな・・・

今は私の会社で豆乳飲みながらコメントしています。!!
先ず言わせてください。【KAOちゃんと豆乳最高!!!】

デート内容によりスカートORパンツスタイルを都度、要望してます。
・ランチやディナーがメインの場合、高級車に座ってもらうなら美脚が見たい。なので俺の鉄板はスカートに黒のパンストだね。
 夏場は黒のパンストを嫌がる彼女も多いから、そこら辺は女性の気分次第で楽しんでます。
・テーマパークや旅行する場合、何かと上に登ることが多いからパンチラ禁止の為、パンツスタイルを要望してる。
 
シチュエーション次第かも。

今からバスルームで豆乳祭り初めま~す。

KAOちゃん、おやすみ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か色々過ぎて、豆乳しか残ってないわ笑

デート❤(ӦvӦ。)サイコー。
エロい人妻が好きなんかなと思ってたけど、私みたいな恥ずかしがりやな方が可愛いし好きで、虐めたくなるらしいしw。

おやすみ。

お礼日時:2019/08/19 23:41

あなたのスタイルによって選べば良いと思います。

男の私はスカートですね。女性らしさと魅力を感じますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートてかワンピースで行った笑

お礼日時:2019/08/19 23:36

どちらかというとスカートですね


ドライブでは助手席の彼女のスカートだと少したくし上げて
膝を触らせてもらえますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、
そういうのは、なしw

お礼日時:2019/08/19 23:36

羨ましい・・・(-_-;)



本気度出しまくって、早く逃げられろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん素直♡可愛いな〜w。

うわぁ〜セコいな笑

お礼日時:2019/08/19 10:17

「愛してる」と言え!


貴方に、恋に落ちてしまいましたと。

「今日は生でして」って、思いっきり重く感じさせろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w。
おじさん一人で盛り上がってるやん。

今日は、アレ(〃ω〃)だからいっぱいチュ♥しよって❤(ӦvӦ。)
羨ましいやろ??めちゃくちゃしてもらってくるねん。

お礼日時:2019/08/19 10:03

男としては、どちらも良いし好き!



ダメージジーンズより、パンツが見えそうな無理やり切ったような短パンがいいな!

本気になったって告白しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロいな♡w
彼もそんなん好きそうやけど、、、

え〜(〃ω〃)無理無理w
でも。好き♥言った事ないから言ってみよかな〜。

お礼日時:2019/08/19 09:46

何か、、病んでるの?」←あなたこそ寂しいのか?



第三者は 誰も あなたの事を知らない・・

知らない人の服装なんて どーでもイイって事が 何故 分からないの?
    • good
    • 4

なら、答えんでいいわw」←あなたもね・・



偽お礼なんて しなくてイイよ・・

俺の目的は 唯一つ・・

こんな くだらない質問を未来に残さない事
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何か、、病んでるの?

お礼日時:2019/08/19 08:29

あんたの服装聞いてないからw



デートなら彼女にスカートかジーンズか聞いてる」←あんたの質問など どーでもイイだけ・・

第三者に聞いたって なんにもならないのが分からないの?

あなたの服装なんて 第三者は 誰も興味無いよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら、答えんでいいわw

はいはい、さっさと会社にいきなさーい笑さいなら

お礼日時:2019/08/19 08:11

ジーンズでしょうね・・



俺は男なので スカートは履かない・・

あなたが 何を着ても 俺には関係ない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたの服装聞いてないからw

デートなら彼女にスカートかジーンズか聞いてる

お礼日時:2019/08/19 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!