プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み事について
最近悩み事が多いです
せめて学校のことだけにしたいのに家の事とかいろんな種類の悩み事あります
したいこともあるし
なんでもいいので回答お願いします!

A 回答 (6件)

思春期だからだよ。


みんな表には出さなくても、色々悩んでいるものです。
    • good
    • 0

途中で終わってしまい申し訳ありません。

母の肺がん転移し30回毎日通院も…結局放射線治療もダメで抗がん剤も使えず、自宅で療養。私自身持病が複数ありますが、毎日、神経過敏と家のことはほとんどやらないといけないし、金銭的にもギリギリ状態です。私の愚痴みたいな回答になってしまいましたが、貴方も大変だと思います。一つのアドバイスで、いくつもの悩みがあったら、今一番先にやらなくてはならない順番を冷静に考えて、行動してみてください。頑張ったら将来の生きていく貴女自身の経験値になりますから(^-^)v
    • good
    • 0

だよね。

。。
仕事に集中させてクレ~~~って思いますモン。
生きてる証拠でしょうね。
頭の切替が思うように出来ないから
回答させて頂いて頭の中を切り替えるしかない現状に
少々嫌気が差しています。
    • good
    • 0

悩み事、生きてる間には、どんどん付き合わなくてはいけないのが現実です。

私事ですが、三年前から、我が家も、悩みというか現実が、大変な事ありすぎます。母の脳梗塞その後主人の前立腺がん手術その後、母の肺がん手術そして、その1ヶ月後、私が急性胆のう炎で手術。その後母の肺がんが転移し30か
    • good
    • 0

悩みの無い人なんて 居るのかな?



自分で解決出来ないのなら 実在する他人を頼る事

こういったネットサイトで話 しても 何も解決しない

此処は あなたの頭の中の世界な だけ
    • good
    • 0

貴方が悩んでも何一つ解決なんてしません


只のお節介のいっちょかみの暇つぶしです
世の中 貴方の思うようになんて何一つなりません
諦めて今自分の出来る人のためになる事だけしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!