アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。私の家は、高校生になるまでお小遣いがもらえません。ただでさえ、近くに住んでる親戚が少なくてお年玉も25000円くらいなのに.....(>_<)それで1年やりくりするなんて、鬼畜すぎます。しょうがないので、月に数千円だけでも稼ぎたいと思います。本当に、数千円でいいんです。まだバイトはできないので、スマホ1つで稼げる方法を教えてください((*_ _))ペコリ

A 回答 (8件)

スマホ一つで稼げるならみんなやってるよ。


まあ詐欺にカモられれば勉強になるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そんなうまい話ないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 14:19

そんな仕事ありません。


詐欺に遭うだけです。

ご存知でしょうが…
親が居ない施設の子には、
税金から毎月3000円
小遣いが支給されてます。
国の考えとして、
子も自由に使える金が必要
お金を管理する練習です。
親に交渉して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交渉は、今まで何度もしてきました。そしたら、「あんたは塾に行ってるでしょ。お金かかるんだから。もらってる子は塾行ってないでしょ」と言われました。塾に行ってても、お小遣いもらってる子はいましたが.....
数ヶ月後、いろいろあって塾をやめたので「塾もう行ってないから、お小遣いちょうだい」と言ったら「お兄ちゃんのときだってあげてなかったでしょ。うちは高校生から。」と言われました。(じゃあなんで、兄のときからあげなかったんだよ)と思いましたが。つまり、塾なんてただの言い訳だったということです。ただあげたくないだけだと思います。交渉は何回もしたことあるので、意味ないかと.....
でも、施設の子も貰ってるのは知りませんでした‼今度、「施設の子だって貰ってるんだよ‼」と言ってみようと思います。回答ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2019/08/22 14:18

私も同じ状況です。

違うのは、私の場合、お年玉を預金してから必要な分だけ使わせて貰えます。その方が使い過ぎませんし。お小遣い自体は無いです。と言っても親の働いたお金ですし。
スマホ1つでというのはないと思います。楽して稼ぐ仕事なんて無いですしね。詐欺サイトとか、売春とか、そんなのに釣られないようにね。
取り敢えず、受験勉強頑張っていいとこに行けば大人になって稼げると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱりお金は楽して稼げるもんじゃありませんよね....
今は我慢して、大人になったら自分の力で稼ぎたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 14:20

スマホひとつで数千円稼ぐのは相当難しいよ


例えば3000円稼ぐためには一日100円貯めないとならない、昔ならいざしらず、最近のポイントサイトは渋いんで、そんな金額を稼ぐのは一日中スマホに張り付いていても難しいレベル
それなら、新聞配達でもしたほうがよほど短時間で多く稼げるから、その方がいいでしょう。
16歳未満でも新聞配達や牛乳配達、あと子役(俳優)なんかは法で仕事を認められています、親御さんが許してくれるなら可能だと思いますけどね

もし親御さんが一切のバイトも禁止というのなら、そこから先は交渉しかないでしょう。
例えば家の特殊な仕事、草刈りだとか、窓拭きだとか、そういう作業を代理することでお小遣いを貰えないか交渉してみるのも手です。

もしくは、お小遣いは無くてもいいから、子供の成長に必要なものは現物支給してもらいたいと交渉するのもアリだと思います、実は私は子供の頃はこうでした。
小説や本などは必要経費として出してもらえる(漫画は駄目)
映画は月に一本くらいなら出してもらえた
洋服代も無料、と言っても限度がありますが
お菓子なども多すぎない程度には買ってもらえました、食べ過ぎたら制限をかけられましたけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
新聞配達は、お婆ちゃんに聞いてみたら「女の子は危ないからダメ!」と言われました( ; ; )また、学校にも届けを出さなきゃ行けないのでは??先生たちから変な印象もたれるのは嫌なんですよね...
なんか、お小遣いはもらえなくても遊びに行くときにお金もらえる子もいるようですが、うちはそれもないです。全部自腹( ; ; )
あと、暗黙のルールがあってスーパーで売ってる安いノートやペンは買ってくれるけど、百貨店なんかで売ってる可愛いちょっとお高めの文房具は自腹です。一応「勉強道具は買ってあげる」というルールはあるのに....
この家に生まれたことが、運の尽きですかね
回答ありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2019/08/22 14:27

不用品をメルカリで売るのが1番手っ取り早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね‼買っただけでほとんど使ってない物がいくつかあるので、売ってみようと思います(*>∀<)b
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 14:28

モッピーというサイトはどうでしょうか?登録は簡単ですし、安全です。


アンケートに答えたりアプリをインストールして、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。
クレジットカードがなくてもAmazonやiTunesのポイントなどに交換できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モッピー、やってます。が、あのサイトあまりにもふざけすぎじゃないですか!?ポイントをあげたくないのか知らないですけど、条件をクリアしてもポイントが加算されなかったり(予定明細のところにも入っていません)、アンケート5つ答えて1円とか。ほぼ放置状態です(笑)
回答ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お礼日時:2019/08/22 14:30

そういう心理を使ったヤバい勧誘とかありますので、うかつに手を出さないように。


お手伝いで少しお小遣い貰えるような交渉はできないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、詐欺には気をつけます。この前危うく引っかかりそうになりましたが....
そうですね、前までは皿を洗ったら50円貰えてました。でも、私は最近自分で昼ごはんを作っているので「後片付けをするのは当たり前」みたいな暗黙のルールで、皿洗いをしても貰えません( ´•̥ω•̥` )
また、掃除や草むしりなんかを急にしたら(こいつどうした!?絶対お金目当てだな)とか思われると思うし、「どうしたの?急に」て言われると思います。(´ω`)トホホ…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 14:35

新聞配達

    • good
    • 2
この回答へのお礼

してみたい気持ちはあるのですが...前、祖母に話したら「女の子は危ないからダメ。暗い時間からやるんだよ?」と言われてしまいました。また、たしか新聞配達は、特別な理由があって学校に届けを出すという決まりがあったはずです。先生たちに、「あの子新聞配達するほど家計苦しいのかな....」みたいな変な印象もたれたくないのでやめておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!