アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目かなり悪いですが1つ余分に出来ました。

そこで、旦那の夜勤の弁当に持たせようと思いますがこれ持たすのはありですか?なしですか?

中身はキャベツの千切り、ウインナー、とろけるチーズが入ってます。

お好み焼きソースとマヨネーズをかけて食べます。

「見た目かなり悪いですが1つ余分に出来まし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出来ました❁*·⑅

    やっぱりLoveは恥ずかしくて書けなかった…;;(∩´~`∩);;

    「見た目かなり悪いですが1つ余分に出来まし」の補足画像1
      補足日時:2019/08/19 15:10

A 回答 (12件中1~10件)

アリです。

旨そうですよ。弁当に入れたら形も変わるので見た目は構わないでしょう。あー食べたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!
旨そうなんて言って頂けて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

お弁当に入れます♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

お礼日時:2019/08/19 14:13

あるなら、ゆでブロッコリーでも入れてみては?



やはり緑は欲しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!

そうですね。
ブロッコリーは色鮮やかで良いですね^^

冷蔵庫にないから今日は入れれないけど参考になりました❁*·⑅

お礼日時:2019/08/19 17:49

男は茶色が大好き


お握り 美味しそう完璧だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

茶色が大好き (๑♡ᴗ♡๑)
緑が嫌い ィャ(´д`三´д`)ィャ・


まさにうちの旦那です!!!!!

お礼日時:2019/08/19 15:25

おおおおおおお、男の弁当って感じだね。


やはりいつものごとく、もうちょっと緑ほしいな。豆でもいいからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

見えないとこには緑(キャベツ)入ってるんですけどね^^;

緑があると色合いが綺麗になりますよね!
今日の所は弁当箱の緑で ꉂ꒰笑꒱ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2019/08/19 15:22

有り


お腹と相談して コンビニお握り1っ個追加かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あり✧︎良かったです(^.^)

おにぎりと唐揚げも入れました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2019/08/19 15:08

いいと思います^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます・.。*・.。*

ソースとマヨがくちゃくちゃにならないか心配ですが夜勤の弁当に入れようと思います
(o^^o)♪

お礼日時:2019/08/19 14:22

夜食なら、軽ーいもので上等。

メタボよ グッドバイ。

御主人、よろこびますよ。ケチャップでメッセージを書けば 最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メタボよ グッドバイ… ꉂ꒰笑꒱

1人で笑ってしまいました (,,>ლ<,,)ww∗˚

メッセージ…やっぱりLove?(////〜/////).。oஇ

お礼日時:2019/08/19 14:20

分かりやすく言えば男性からデートに誘われ320円の牛丼を食べるはめになった感じです。



気にしない女性もいれば、キレる女性もいます。

それだけではないのでしょう?

おかずの一部であれば問題無いと思います。

それだけなら貴女の女子力は牛丼並みレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これとおにぎり2こ。
あと唐揚げ位入れとけば良いですかね?

何が入ってたら嬉しいですか(˙˙*)?

お礼日時:2019/08/19 14:16

これはソースでLoveと書くヤツですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます♪

食べる時には読めなかったりしてꉂ꒰笑꒱

お礼日時:2019/08/19 14:14

有り。

とっても上手で羨ましいです。よく冷まして冷蔵庫に入れて保冷材と保冷バッグに入れれば問題ないです。
キャベツが進みますよね。お好み焼きソースとマヨネーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

有りなら良かったです♡(´˘`๑)
お弁当に持たせようと思います♬︎♡

キャベツ沢山入ってて良いですよね!最近良く作ります。

お礼日時:2019/08/19 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!