プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転の宮崎文夫が高級車を乗り回すがETCも付けない?⬅足がつかない。
喜本奈津子カードで買い物30万円しかしガラ系かガラホ?⬅相当見栄はり。
逮捕時、喜本さん連呼⬅喜本がボスか?
メディアでは名門関学卒と紹介⬅宮崎文夫卒業時代京都産業大学と同列
逮捕時、逃げも隠れもしません!⬅逃げる気満々では?
質問が多いですが、いくつでも回答して下さい。

A 回答 (2件)

SNSで知り合い悪行行脚!


まあハゲ友のチンピラ
異常性格のお似合いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

異常者は異常者をよぶ。

お礼日時:2019/08/19 21:06

>高級車を乗り回すがETCも付けない?



借り物の車にETC付ける?、つけないと思うよ

>喜本奈津子カードで買い物30万円しかしガラ系かガラホ?

買い物とガラホなところになんの関係が?

>逮捕時、喜本さん連呼

薬でもやってたとしか思えません

>メディアでは名門関学卒と紹介

卒業後にかなりの年収の有るところに就職してるので、その頃は頭がよかったのかも知れませんね

>逮捕時、逃げも隠れもしません!

逃げてたんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。高級車はポルシェカイエン「以前乗っていた」料金所でETCゲートじゃなく現金ゲート
関学入学までは悪知恵が働く小学生時代は虐め、脅し、万引き
中学高校では人前では優等生、頭良いかも。
喜本と海外逃亡「ボストンバッグ留置場生活と言い訳」「真夏に厚着」

お礼日時:2019/08/19 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!