アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金額1590万は、少ないですか?

A 回答 (6件)

20代なら多い


30代なら普通
40代なら少ない
    • good
    • 5

こないだ質問したときより減ったね。

大事に使ってください。
    • good
    • 1

大いに自慢できる金額でうらやましい

    • good
    • 1

それだけでは、何とも言えない。



年齢にもよるし、比較するものにもよるし、生活レベルにもよるし・・・
    • good
    • 2

はい


少ないです。

2,000万円に
410万円少ないデス。
    • good
    • 3

多い! 質問者さんの「削除数」も多い! 関係ないけれど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!