アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏祭りの塗り絵塗ってみました♪
S~Eで評価お願いしますm(_ _)m

S
A+
A
B
C
D
E

「夏祭りの塗り絵塗ってみました♪ S~Eで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、その評価にした理由も教えてくださいm(_ _)m
    →(注文多くてごめんなさい!!!)

      補足日時:2019/08/19 17:12

A 回答 (4件)

Sです。



理由は、パッと見た瞬間に、気持ちが明るくなる絵だったからです。

夏がいっぱい詰まっていてカラフルで見てるとテンション上がります。

そういう気持ちになれる絵だからSです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(_ _)m

夏祭りなので、賑やかな感じで
色を塗ったので嬉しいです♪

お礼日時:2019/08/19 17:23

この前、ジャイアンツのユニホーム着たピーポくんをマイメロとそっくりとか言ったらブロックした人だよね?


そんなあなたの絵には高評価は上げられない

Bでお願いします
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わざわざ評価ありがとうございます。

なんですかあなたは。(怒)
あなたがジャビット君を悪く言ったのがいけないんでしょ?

それにピーポーくんじゃなくて
ジャビット君です。

私は巨人の選手とか応援歌とかマスコットを悪く言われるのが
大嫌いです。

視力とち狂ってるんですかね…?

お礼日時:2019/08/19 19:23

Sです



この絵を見ていると昔、夏祭りに行った思い出が蘇ってきてノスタルジーに浸ることができました。
夏祭りの宣伝の広告がこれだと行きたくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sですか!?
ありがとうございますm(_ _)m

確かに夏祭りの宣伝の広告がこれだったら
私も有頂天ですね(笑)

お礼日時:2019/08/19 19:20

Sです。

何だ、ジャビット君しか描けないと思ったら普通に上手いじゃないですか。どんどん普通のやつも書いてくださいよ。この絵を見てヨダレが出て来ました、さっきご飯食べた所なのに。よってS。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(_ _)m
イカ焼きか特に美味しそうですね♪

お礼日時:2019/08/20 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!