プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司でわさび10袋毎回使うのは異常ですかね。体に悪いですかね?

A 回答 (5件)

特別体に悪いことはないと思いますよ。


マナー云々と仰る方もいらっしゃいますが、提供された食品(お寿司)のわさびが足りない人のために「お好みの量」追加してもらうために置いてあるものですので、その場で使用するのでしたらどれだけ使おうとマナー違反でもなんでもありません。
家に持ち帰ってしまうとかですと、マナー違反というかルール違反になりますけれど。
    • good
    • 1

あっ、仲間いた!

    • good
    • 0

常識・マナー違反です。

食品の味を壊しているようなもの
自宅でやるのは、自由ですが 飲食店で行うのは、ダメ
テーブルに置いてある 七味を 1本使っちゃうなども 料理人が作った味を壊す行為
自宅でやって下さい。

辛すぎるものを食す行為 身体に良い訳もなく 味覚バカなだけ ある意味病気でしょう。
    • good
    • 1

食べるたびに からさ 刺激を求める 人間の性


別に 食べてる本人に 体調変化が無ければ
気にする必要無いと思うよ。
僕は 最後に そのワサビ入りの醤油 も完食してますよ。
    • good
    • 0

わさびは、体調に悪いものではないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!