プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田真澄の息子のマットって何物?
きみわるくないですか?
なんであんなかんじ?
なんでテレビでてるの?

A 回答 (3件)

七光りなのと


珍しいから。
その内消えますよ。
    • good
    • 0

桑田真澄の息子だからTVに出てるんです。

当たり前の話ですね。
    • good
    • 0

特殊だから


かな
物珍しいだけで起用しているならそのうち消えるでしょうし
ここに質問してもあなたの気分は晴れないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!