プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面を小さくしたいのですが。

A 回答 (3件)

[Ctrl]キーを押しながら、[0]キー(数字のゼロ)を押してみるとか?

    • good
    • 0

モニター買い直す

    • good
    • 0

コントロール押しながら、マウスのスクロールを


ぐるぐる回せば  どうですか??
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!