プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代だとファミコン世代よりも上ですか?50代だとファミコン出た時は結構おっきいからそんなのやってる年齢じゃないですよね?

A 回答 (8件)

50代だとテレビゲームはブロック崩しでしょ?

    • good
    • 0

54歳、女、ファミコン世代だと言いたいところですが、ど真ん中ではありません。


初めて手にしたのは1980年に任天堂が発売した「ゲーム&ウォッチ」です。
でもファミコンも買ってもらいましたよ。
    • good
    • 0

今年59ですが、結婚してからファミコン買いましたよ。


で、つくづく思ったのは、大人になってからでよかったなぁってことですね(笑)
金に糸目もつけず、ソフト買いまくりましたし(笑)
    • good
    • 0

ファミコンが発売されたのは社会人になって数年目で25-26でした。

すでにマイコン(NECのTK80)やパソコン(SHARPのMZ80)を持っていましたが、ファミコンもすぐに購入しました。
主な対象は子供でしょうから、ストライクではないですね。
    • good
    • 0

50代は中学で茶店で裏からスイッチコキコキしてタダインベーダー。

ファミコンしたけど、今もゲームしない。イメージ的には、義弟の49歳。
    • good
    • 0

私の頃は、テレビゲームやゲームウォッチでした。


テレビゲーム・・ダイヤルを回すとピンポンのラケットが上下に動くやつです。
「50代だとファミコン世代よりも上ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ファミコン時代のストライクは現在の50歳前後です

    • good
    • 0

ファミコン世代だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!