アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エディオンで返品したい

タイトルの通り、エディオンで買ったワイヤレスイヤホンが充電ができないので返品したいのですが、箱を捨ててしまいました。付属品やレシート、保証書はあるのですが、返品可能だと思いますか?

A 回答 (4件)

保証書があれば大丈夫です。


電話より店にいきましょう。
    • good
    • 0

1週間~2週間以内なら、初期不良での返品交換をお願いするしかない。

ただ、交換になるか返品になるかは不明です。
ただ2週間以上とか経過すれば、メーカーの修理扱いになる場合がある。

ただ、SONYとかAppleって一部メーカーは初期不良の対応は、メーカーって扱いですから、その場合は、購入店に返品交換の対応は出来ません。メーカーに修理対応とかになります。
    • good
    • 0

購入したときの領収書あればなんとかなるのでは


最悪でも物品の交換くらいしてくれるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日一度店舗に電話をかけてみます

お礼日時:2019/08/19 22:33

充電不可=不良品ですから、無条件で返品可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日一度店舗に電話をして、態度が悪ければ本社に電話を入れます。

お礼日時:2019/08/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!