アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストのアドバイスがめちゃくちゃほしいです
回答お願いします

「イラストのアドバイスください」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか似てる

「イラストのアドバイスください」の回答画像3
    • good
    • 2

正面って難しいですよね


一般的には絵を反転すると
歪んだ部分がよく解りますよ。紙を裏返して透かして見ると直す所が解ります
試してみてね((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

多い線でごまかしている部分が多々あるとおもおます


線が多いと書き手は一番いい線で脳内修正をするものです
この絵の表現としては適切だと思いますが、評価を求めるならもう少しきちんと判断できるようなものを張り付けた方がよいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!