アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、子供2人と夫とフードコートに行きました。
早めにご飯を食べることにしたので、
席は空いていました。
しかし、食べている最中にかなり混んできて満席状態に。早く食べて席をあけなきゃと黙々と食べておりました。

まだ食べ終わっていない状態でしたが、
「もうすぐあきますか?」と
若い女の子2人に声をかけられました。

私は「あと少しかかります」と答え、
急いで食べました。子供も急かして食べさせ、
夫はまだ食べておりましたが、
先に私と子供が食べた分の食器を片付けるために席を立ちました。
食器を片付け戻ってきたら、
さっきの女の子2人が席に座っていました。
夫はまだ食べ終わっておらず、黙々と食べていて、女の子達が自ら座っていました。

別の日にフードコートで食事をしていたら、
まだ食べ始めたばかりなのに
真後ろに立ったまま
ずーっとこちらを見ながら待つ人もいました。

フードコートで食べ終わってないのに
席に座られたり、
食べ終わりそうにないのに席を待たれたことありますか?

A 回答 (6件)

それは確信犯でしょうね。

早めに席を立つようプレッシャーを与えているという。座る為には背に腹はかえられない、といったところでは。

私はあんまりそういったことはないです。怖く見られているのかも。w
子供連れは、そういうケースでは舐められがちでしょうね。子供がいるから争いごととか起こさないと思われそう。
    • good
    • 0

其れがフードコートだ!!

    • good
    • 0

食べ終わってないのに席に座られたことはないですが、


近くで待たれたことはあったかもしれません。
「空きますか?」と声をかけたり
すぐ近くで待ったことはありません。(せかすような真似はしたくないです)
    • good
    • 0

>フードコートで食べ終わってないのに


>席に座られたり、
>食べ終わりそうにないのに席を待たれたことありますか?

全く無いです
普通、旦那がそこに人が居ますから、と言って、誰も座らせませんよ

あなたの旦那は、なぜそれを許したのですか?
    • good
    • 0

席にすわられたのは、旦那の責任でしょ。


混んでいれば、席を待たれることはよくあると思います。
    • good
    • 0

>フードコートで食べ終わってないのに


>席に座られたり、食べ終わりそうにないのに
>席を待たれたことありますか?

 フードコートを利用する様な人のあるある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!