アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【夏休みの作文】その本質を見ずに、見た目だけで判断してはいけないなー。と、思った瞬間ってどんな時ですか??

A 回答 (4件)

ジャイアンが虐められていたのび太を助けた時


人は見かけによらねーなぁー。
    • good
    • 1

一概には言えないのですが、見える善意というものをときどき茶番かな?と思うときがあります。

何かしらの下心があるのでは?とか。ボクがひねくれているせいもありますが。
    • good
    • 0

勤務中の制服警察官が事実に基づかないことを平気な顔して言い切ったとき。

    • good
    • 1

木を見て森を見ず


木を数えて林を忘れる
鹿を追う者は山を見ず
獣をおう者は目に太山を見ず
金を掴むものは人を見ず
木っ端を拾うて材木を流す
菜園作りの野良荒らし
あべこべ
錯誤
本末転倒
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!