プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼を怒らせ、連絡するなと言われました。
従ってみています。
これでいいんでしょうか、、、⁇

怒らせない自信があるなら連絡しろって

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    連絡して怒られる
    連絡しなくて怒られる
    どちらにせよなにか言われるんですが
    どちらの方がいいでしょうか⁇

      補足日時:2019/08/22 02:24

A 回答 (9件)

何故怒らせたのか理解し再発防止策が纏まれば連絡しろ・・ってことかなと思います。



毎度違う問題で怒らせたように見えて、実は同じ原因だったりしませんか?
例えば勝手に悪い想像をして彼を疑ってしまうとか。
    • good
    • 0

私はそう言われて自分からさっさと別れちゃった口ですが


まさか連絡くると思わなくて
新しい彼氏ができてから連絡きて
(はぁ?今更ムリ)って言ったらかなりストーカーじみてしつこかったですね
男って色々夢見てるのかもしれませんね笑

たぶん連絡は必ずきますよ。
    • good
    • 0

モラハラ彼氏でしょうか。


そのセリフ聞いた事あるな(以前モラハラされてた彼氏がよく言っていた。)

それで本当に連絡しなかったらもっと激しく怒ってきますよ?
そして連絡しても怒る。
本当に意味不明に怒ります。

早く目を覚まして逃げて欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
してもしなくても怒ります。
でもしないとわたしがいやなので連絡してしまってするなって言ったろって怒られる、、、。喧嘩すると毎回こんな感じです。わたしが悪いことするからなんですが、、、

お礼日時:2019/08/20 19:18

従うって、付き合うことは主従関係ではないと思うのですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうなんですけど、、、

お礼日時:2019/08/20 19:15

解決できるかは知らないよ


ないようも知らんし
もう無理ってなってたらそれまでだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
解決したと思っているとまた違う問題で怒らせる。
わたしに問題があるんですよ

お礼日時:2019/08/20 02:35

>そこに気づかないというのは怒らせた原因のことでしょうか


まぁそうですね原因もそうですが、その時にどう対応したか、もあるでしょうね
よくわかりませんが、よほど気に障ったのか、積み重なっていい加減キレたとかでしょう。

過去のやり取りにもよりますが、なんだかメンドクサイ彼氏に思いましたね
「何べんも言ってるんだしいい加減気づけ。気づかないならおしまいだ」ということなんでしょうか。
まずは話し合い、それもなく、質問者さんが理解できてない課題みたいのを与えて反応見る、
なんてカレシもある意味めんどくさいですね

「このカレにはもう付いていけない」と思ったらあなたから切る道もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できてないわたしが悪いんです
わたしは彼がいいので絶対離れなくないんです!!!

お礼日時:2019/08/20 02:27

「そこに気づかないままならお前とは付き合い続けられない」ってことでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこに気づかないというのは怒らせた原因のことでしょうか⁇

お礼日時:2019/08/20 02:12

だから怒られた理由を解決すればいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが彼の心を傷つけないこと。
解決できるんですかね
わたしがいるからイライラさせてしまうんです。

お礼日時:2019/08/20 02:05

起こらせない自信があるなられんらくしろ


本当にその通りだと思いますよ

怒られた理由を理解して直さなければ連絡は必要ありません
「従ってみています」
この言葉から反省はしていないことがわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
反省はしています。
そう言われても連絡せずにはいられないんです。
するなって怒られるのわかってるんですけど連絡せずにいられない、、
どうしたらいいんですか、、、

お礼日時:2019/08/20 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています