公式アカウントからの投稿が始まります

dropbox使用していますが、携帯で作成したフォルダを開こうとすると、クルクル回るヤツが出て開けません。
数日前までは問題なく開けていました。
また、パソコンで開くと問題なく開けます。
解決方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

モバイル版 Dropbox がフリーズ(クルクル回るヤツが出る)した場合、アプリを強制終了し、再起動してみます。

ホーム ボタンを 2 回押し、アプリの切り替え機能→画面をスワイプし、Dropbox アプリを探し、Droppbox アプリのプレビューを上方向にスワイプしアプリを閉じ、メイン画面からアプリを再起動
駄目なら、
アプリをアンインストールし、再インストールします。
ホーム画面で Dropboxをタップし、アイコンが小刻みに震えるまで長押しし、左上に表示される「X」をタップし、削除確認表示→スマホからアプリを削除確認し、アプリストアを開き、Dropbox アプリを再度ダウンロード

スマホ(携帯)のメモリー不足でもフリーズ(クルクル回るヤツが出る)します。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!再インストールで改善しました!