人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

裏切られた気分です。逆をいえば、私達が彼女さんを裏切りました。
彼氏のTwitterに女の子が大好きとツイートしていました。彼氏はそれに対して俺も好きだよと返していました。私が聞いたところ、その人は前から付き合っていたネットの子で、私はそのあと付き合った子。つまり私は浮気相手だったようです。昨日、突然知りました。ショックでした。私は電話をして、『その子が好きなら一緒にいた方がいい。上から目線で申し訳ないけど、私が好きならその人と別れてほしい』と言いました。彼はずっと黙っていました。夜中、私は耐えきれなくなってTwitterなども全部ブロックしました。でもLINEはブロックしていません。本当は会って話会いたいのですが、もう遅いですか?あと、LINEはブロックするべきですか?

A 回答 (5件)

彼女さんに話した方がいいと思います

• 0

電話で話した時、彼が黙っていたのは「君が良い」と言えなかったからだと思います。

残念ながら、やっぱりあなたは浮気相手だったようです。

なんなら、その彼女のTwitterにDMして教えてあげたらどうですか?
    • 1

LINEはブロックした方が良いでしょう。

貴女が、浮気相手であったのであれば、こんなにバカにした話はないですね。

そういう二股を掛けるような男性は、付き合う意味がないですね。
貴女のプライドに掛けても、彼とは終わりにして、さよならした方が良いです。

後を振り返らないで、前進あるのみですね。
    • 1

LINEをブロックできなかったって事は、

あなたは「私を選んで欲しい」という気持ちがあるんですよね。
だったら会って話をした方が後悔は少ないと思いますよ。

ただ、彼は本命がいて「大好き♪」と言い合いながら、
裏で他の女性を口説いて関係を持てる男だと言う事はお忘れなく。
ここであなたを選んでくれたとしても、
また同じことを繰り返すでしょう。
    • 3

彼はあなたの本音は関係なしに、その子が好きなら一緒にいた方がいいという言葉に、遊びは終わりと考えたと思います。

• 3