アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司で何皿食べますか?

A 回答 (15件中1~10件)

予算の問題で、一人では5〜8皿位ですね。

    • good
    • 0

昔は30いけた。

。けど、年のせいか、8皿ぐらいしか食べれなくなりました(;・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/08/24 09:42

ちょつと正確でないけど10皿前後 プラス ビ-ル

    • good
    • 0

回転寿司は、あまり行かないですが、カウンターのお店では、その時の気分で右からスタートか、左からスタートで全種類食べます。

前に回転寿司に行った時には、10皿くらいでした。
    • good
    • 0

20皿前後かなぁ…お店によってはお寿司の大きさが違ったりするから何とも…

    • good
    • 0

何皿食べても、大丈夫ですよ…私の友達が店員していて、 いっぱい食べてくれる人が、嬉しい!って………お寿司って、酢が、入っているから、パスタ食べるより、いいと、思うんだけど、…ちなみに、年取ったら、


中々 多く 食べられないらしい…
今のうちですよー
美味しく食べましょう!
    • good
    • 0

7~8皿でしょうか。

好みの皿から本日のおすすめ品で満足しています。
    • good
    • 0

10皿までで止める。

金が気になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/23 21:13

20〜27

    • good
    • 0

15皿くらいです(=^・・^=)


ツブ貝が好きで、いつも3皿食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!