アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋(汐留)から通勤定期1ヶ月1万円の範囲ってどこくらいまでですか??都外でもありますか?

A 回答 (4件)

そういった場合は利用する鉄道会社の公式Webサイトに掲載されている定期券の説明を参照するとよいです。


以下のようなWebサイトの機能も便利です。

https://www.navitime.co.jp/transfer/pass/

JRだと新橋から京浜東北線の鶴見とかくらいまでではないでしょうか?
もうちょっとかな??

参考まで。
    • good
    • 0

16~20Kmまで、


山手線 7,750円  特定電車区間 9,050円
21~25Kmまで、
山手線 10,020円  特定電車区間 11,630円
※営業キロ程は、端数切り上げ計算

京浜東北線で20Kmまでだと、西は川崎 16.3Km 北は西川口 19.7Kmです。
    • good
    • 0

埼玉県の川口くらいなら9000円くらいですね。

    • good
    • 1

JR利用で新橋駅で考えます。


千葉県なら市川や本八幡で9050円。
神奈川県なら川崎、埼玉県なら川口が同料金です。
要は県境越えたあたりまでがその範囲ですね。

都内だと荻窪や北千住なんかは営団地下鉄使った方が安くなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!