痔になりやすい生活習慣とは?

質問者の質問一覧を見ることは他のユーザーはできますか。

A 回答 (4件)

非公開にできるのは、プロフィールページの「投稿履歴」だけです。

質問閲覧ページの質問を非公開にすることはできません。
プロフィールページは、閲覧ページのユーザー名をクリックすると開きます。

履歴を公開するかどうかは、それぞれのユーザー個々人の意志で決めることなので、全部公開の人もいれば、質問のみ公開の人、全部非公開の人、などいろいろです。
現在、sd12さんの質問履歴、回答履歴は非公開設定になっているので、私はsd12さんのプロフィールページで履歴を一覧することできません。

退会するとプロフィールページは無くなりますが、投稿は質問者名、回答者名とともにサイトに残り、ネット上で公開され続けます。

サイトの閲覧ページとユーザー個人のプロフィールページは連動していない、と考えると分かりやすいかもしれません。
    • 0

公開になっていない質問履歴は第三者は見ることはできません。

今現在登録する人ではデフォルトで質問履歴は非公開、回答履歴は公開になっています。
一時期両方公開という事はありましたが。
退会しても現行はニックネームも質問や回答の投稿はそのまま残ります。
OKwaveと分離後に仕様が変わってニックネームがnonameにならなくなっています。
    • 0

設定を確認するには、その質問者のIDを選択してその人のページに行ってください。

初期設定は「公開」だったように思います。昔のことですが私、自分の設定を非公開にした記憶がありますから。
退会しても質問内容は残ります。ただ、質問者のIDはなくなりnonameのあとに数字がついた形になるかと。
    • 0

このサイトのお話でしたら、質問者が質問を公開にしていれば見られます。

非公開であれば見られません。
    • 0
この回答へのお礼

このサイトですがどこでその設定を確認できますか。初期設定だと公開しないですかね。
また、退会した場合、質問内容は残りますか。残る場合、質問者のidもそのまま掲載されていますか。