人気雑誌が読み放題♪

最近の女ってこう言う格好の男が好きなの?
じゃあ、とりあえずこういう格好しとけば俺も彼女ができるようになりますか?

「女が好きなファッション」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あーいいよいいよそういう綺麗事はw
    何なら顔がゴブリンみたいな化け物でも「性格」なんでとか言えます?
    つか、そんなお金持ちなんてこのご時世数えて数%しかいませんし、官僚職や上場企業でも20万未満しか月にもらえない20代にそんなお金持ちはいませんw
    そもそもお金持ちは電車には乗りません。

つかそれって性格じゃなくて金目当てだろうがwww

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/20 21:07

A 回答 (2件)

多分全くモテないと思います。

ただのキモい勘違い男ですよね。特にデカいコートにヒョロヒョロなところが。
「朝まで界隈飲み8割記憶ない(笑)」カタリ系のイキリ系ですから鬱陶しいし。

清潔感とかは大切ですが、一番重要なのは「性格」なんで。女性にとっては芸能人並みのルックスでも性格悪けりゃ彼女出来ません。

今モテる男性は、喧嘩は買わない、女性に威圧的な態度とらない、トイレは座ってする、店員さんに偉そうにしない、電車では足をピッチリ揃えて物腰柔らかな、お金持ちだと思います。
この回答への補足あり
    • 1

服はともかくとして、韓国アイドルみたいなヘアが気になりました。

10代の子供はこういう韓国っぽいのが好きな子いるのかもしれませんが、正直それ以上の年齢になると男女共にあんまり好まれない髪型だと思います。「大学生風」と書いていますが、これは的を射ていますね。本当にモテたいならやめた方がいいと思います。

タートルネックは、近年女性受け悪いアイテムの1つになっているようです。理由はただ1つ、「ナダルっぽいから」。w 逆に、ナダルの影響力の凄さに感服。
真っ赤なニットも存在感が強いので好み分かれますよ。基本的に女性が好むメンズファッションは「オーソドックスでシンプルで、よくいる感じの男性」風ですから。
    • 0