プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女を作るとお金がかかりますか?

A 回答 (9件)

女ほど金の掛かるモノはありません。



金食い虫です。

そうやって、男は淘汰されていくのです。

女性に選別されていくのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:55

女に限らず友達でも、大人なら「交際費」っていうものがかかってきますからね。


プレゼントや割り勘。相手にもよりますが、存在しないよりはするほうがお金がかかりますよ。
そのぶん、楽しい思い出や素敵な時間を得ることが出来るという事ですよね。
やっぱり人生を楽しむには、何かとお金がかかってくるという事なのかも。逆にタダより高いものは無いって、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:56

名古屋はね、お金かかるんだよ。


もうめっちゃかかるんだ。

姪の結婚式のために叔父である自分の貯金まで引っ張り出されたぞ。
女の子はとにかく金がかかる(涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:55

年上の人ならお金を出してもらうほうが多いかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:55

女性と付き合うと食事代やホテル代プレゼントや遊び代


それなりにお金を使う機会が増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:55

「女をつくる」って意味はご存じですか。

当然ですが奥様等の家族以外の深ぁーい仲の女性を「少なくとも一人」キープしているってことです。当然ですが,家庭の外では「キザ」でないといけません。「紳士」ではだめ。ということは,身なり等にも金をかけざるを得ませんし,財布の中には小銭はもちろん五千円札以下は入っていません。すべて万札でその場で払って釣りはもらわないのは当然ですし,ちょっとでも気に入った女性にはつかんだ万札を「誕生日おめでとう。あ,まだだったかな?」と渡さないといけません。・・・というのを,誰か著名な文人の随筆で読んだ記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 11:54

どの手の女つくるわけ


それによっては無尽蔵
お嬢様叔母様などに惚れられればみついでくれる
ご自分次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貢がせるって手もありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 10:54

女の子が生まれるか男の子が生まれるかは偶然でしかありません。


女の子の場合はいずれ他人男子に嫁ぐので、育てたお金を捨てるに等しく、
女の子をつくるとお金がかかる、という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 10:53

かかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!