アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やけどしてしまいました。
自然治癒でどれくらいで治りますか??

「やけどしてしまいました。 自然治癒でどれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コテで火傷しました。

      補足日時:2019/08/20 20:15

A 回答 (4件)

こんばんは



年齢にもよりますし
個人差もあります

新陳代謝がいい方なら二、三週間で治りますが、悪い方は遅くなります

アロエありませんか?
皮を剥いて中のゼリー状のを貼ると傷跡残りにくいですよ

私の母がポットの熱湯による、かなり酷いヤケドが傷跡も残らず治りました

アロエ軟膏でもかまいません
    • good
    • 1

年齢と体質にもよるが10日ほどで治るが、痕はかなり長く残ります。


さしもに30年も経つと消えてるね、酷いと一生消えないよ。
    • good
    • 1

茶色の色も肌色になる期間は?ということならば、数年です。

    • good
    • 0

1-2週間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!