プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://motekaiwa.tokyo/

上記のURLのものって本当に見たり読んだりして効果のあるものなのですか?
自己啓発本を読んだところで効果があるかどうかもわからないのに、これでモテるようになって結果につながった方がいますか?

A 回答 (1件)

ナンパしてた男ですが、話がうまくなっても実際には参考になる程度だと思います。

結果。モテる訳は無い。だって、状況が刻々と変わるから話が合わなくなって来ると思うよ。
お金をドブに捨てる気持ちで買うなら良いかも知れません。

会話など上手く行かないのは、話す内容がマニアック過ぎるとか、流行が分からないとか、偏り過ぎる話はダメ。
女性が話し分からないから、つまらなそうになる。
男の嫌な所が目立って来て振られる。
こだわりの話などは交際が進めばOK。(男性の興味はこうだよ~、こう言うのが好き。など)

会話は沢山あるだろ?ナンパしてた私なら彼女を褒めて褒めて真剣に向き合い、口説いてSEXまで持って行くけどな。
声を掛けた時状態から話を選んで、話すだけで良いと思うけど、歯に浮くような口説きも真面目で言えば意外と女性は真剣に聞いてくれるよ。
そのまま、軽い感じでジョークなど笑いを取ると会話が無くなって来るので、私は笑いなどは使わなかったよ。
だってSEXしたいからね、ムード壊してどうするの?って感じです。
チョットした話題で何とかなるもんだよ。ムード作れる話と関連する話を振る。

ナンパした女性に対して「嘘」は付かなかった。
どの女性に何を話したか分からなくなって来るので、無い事は言わない事にしてた。
口説くにしても見て感じた事を言えば良い。「髪が綺麗だね~」「チョット触って良い?」「サラサラ&ツヤツヤで素敵だね」
言葉で口説きつつ、手は頭をなでなでして様子見る。耳の裏など撫でるとか反応見る。
「こんなに綺麗だと手入れも大変そう」「嗅いで良い?」「わ~っ。素敵な香り、俺この香り好きだよ」
「やばっ、なんだか興奮して来ちゃったよ」「○○さんが素敵過ぎて我慢出来なくなって来たよ」
「○○さんをモット知りたいな」などなど。

言葉で口説きつつ、行動して行く感じで、ホテルなどGO!
SEX中でも口説くね~。

そうして数行ったら、妻になる彼女見つけたよ!
彼女(妻)にはこれ以上ない口説きで落としたw。
ゲスな私は彼女にピル飲ませて・パイパンにしちゃっよ。
まあ、それほど彼女の事気に入ったからね。
彼女も満更でも無いので、交際申し込みしちゃったよ。
2年間SEX三昧でも結婚出来たからね、言う事無い喜び。
    • 0