アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃はいくらですか? 持ち家の人は毎月のローン金額をお願いします

A 回答 (5件)

ローンは終わりました。


賃貸しの時は、15万円
家のローンは、12万円
でした。
    • good
    • 0

マンションを買ったときにローンは月に6万円 すでに完済している。

今はそこを賃貸に出している、家賃は8万円
今住んでいる家は豪邸。持ち家なのでローンも家賃もなし。
    • good
    • 0

条件を絞らない質問しても意味ないと思うけど。

    • good
    • 1

自己資金でローンなしで注文建築を作り上げました。

厄年明けにです。高価な材料は一切使わず、内装もゴチャゴチャしたのはなし、セメントとレンガと杉の木だけなので、通常建築費の1/3以下に抑えることができたのに、豪邸と言われています(笑)。高かったのは、玄関のドアだけです。
「家賃はいくらですか? 持ち家の人は毎月の」の回答画像3
    • good
    • 0

持ち家です。

月々3万で後来年で払い終わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!