アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を 出して
回答がいくつかつけば
すぐ締められる方がいます(1日〜2日)
なぜ 早く締めるのでしょうか
新着に 出る頃には 閉まってます
出ているのとは
違う意見だったりで 回答したかったなぁ
と 想うのですが……

そういった想いをされた方居ますか?
また 何故 早く締めるのですか?

違う 意見だったりで 残念な事があります
答えたい 質問が 結構あるのですが

質問者からの補足コメント

  • 解決したから 締め切った
    と いう安着な回答は 求めていません
    なぜ 解決した と 思って締めた
    のか が 知りたいです

    自分と同じ意見ばかりだった とか
    ( 悩み など )
    ググったら その通りの物だった とか
    ( 具象物 )
    お目当ての方の回答が来た とか
    ( 尊敬に値する回答する方 )

    〜なので 早く締めた 、閉まった
    が 知りたいです

      補足日時:2019/08/21 01:56
  • 様々な 考え方、感じ方
    ありがとう ございました
    だいたい 出揃ったみたいですので
    そろそろ 締め切ろうかな と
    思います。
    あっれ? 丸一日も 経ってないよ?

    こういう 事でしょうね
    ランキングに 入ってしまったので
    回答に 来たい方は 総て来られたのかな
    と 想います。

    皆んな ベストアンサーに したいくらいです。
    ちょっと 考える時間をくださいね。
    仕事が 終わったら
    じっくり 読み返して
    選びたい と 思います。

    回答 ありがとうございました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2019/08/21 14:02
  • 『世の中 いろんな頭があるから
    色んな遣り方 が あるのね〜』

    この 言葉に 皆様の回答の総てが
    凝縮されています。

    ただ ひとりひとりの回答を 読んでから
    が 先にあります
    貴重な体験談も 戴きました

    素朴な質問に 回答戴きまして
    皆様に 心より感謝します

    ありがとうごさいました .*✿

      補足日時:2019/08/21 20:51

A 回答 (19件中1~10件)

気に入らない回答に対して過剰に反応する人がいる。

そういう人は人間性も悪いと思うので答えられなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人間性云々は別としても
気に入った答えが
あったのでしょうかね
賛同して 欲しかっただけ
とか でしょうか

お礼日時:2019/08/20 21:46

あるある、こないだなんか問題系の奴で間違っている答がベストアンサーなんてのもあったで…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

理解ります
良くありますね
ベストアンサーが
間違っている ……なんて

もう 少し 待てよ!

って 思いますね

お礼日時:2019/08/20 21:47

缶タロウさん、こんばんは。


私もいつも、早く締めてしまいます。
理由は、一般カテでは慣れていないせいか1日でベストアンサーを決めないといけないと言う考えがあります。

フリカテでは、少しでも早くお礼を言わないとって思うのと、周りの状況見ての自己判断で締める事があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベストアンサーは じっくり
選んでも 納得がいかなければ
選ばなくて締めてもいいかと
思います
広く 意見を 求める方が
タメなは なるかな?
なんて 思ったりもしますが
人 それぞれ なんでしょうね

フリカテでは
周りを見て……が
よく 判りません
" 気の遣いすぎ " なのでは
ないですかね

ご自分を 大事に……

お礼日時:2019/08/20 21:53

かんたろんさん、こんばんは



一般カテの早く締める理由の一つには
回答を必要としない理由の方も居るようです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー
そうなんだ
掲示板に してるんだね

お礼日時:2019/08/20 22:04

ちょっと聞いてみただけ的な感覚の人は、その回答が役に立とうが立たなかろうがテキトーに締め切ると思います。


そういう人、多いですね。
一体何のために質問したの?と思いたくなります。
そのくせまた同じ質問を立てたりして、ますます分からなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、とても 解ります
あれ この人のこの質問
前に 観たな
違う 言い回しで……
って ありますね

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 22:26

私も初期の頃経験したんですが。



自分の中に予め回答があるような質問を出してしまって、否定的な回答が来たりすると「お礼で持論述べたら、反抗的に見られるかな?」とか感じて、その後も同様の回答が来て対処に困るかも…って不安で早々に締めたり、って事ありました。

あとは回答が付かないのにずっと質問を出したままだと、その内質問してた事まで忘れてしまって、自動で締め切りになって却って失礼になるのかなぁ…とか。

そこまで考えて使ってる人は多くはないと思いますが、多少はおられるかもですね。
補足なんかを上手く活用すれば、少しは実のある話も出来る…とは思うけど、その辺りを考慮しない方は多い様に感じます。

あとは粘着されたくないとか(笑)。私にも来るかな?

よし!私は寝る(笑)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あははははははははは
早速 来たよ
この 少し下ね

うーん
そんな事も あるのかもしれませんね

やはり 賛同を得る のが
目的で " 後押し " して
欲しかったのでしょうね

だだ 2番目の方の
回答の様に
花、鳥、蛇、虫、数学
のような
1つしか答えがない
モノも 有ります

そういうのが
間違っていたら
非常に残念ですね

お礼日時:2019/08/20 22:23

あ、追記です。



色々考え考え回答を書き込んで、「ようし送信!」とかいう時に限って締め切りとか「存在していません(削除)」みたいな注意文字が出ると、流石に疲れますね。

それは「タイミングが遅かった」と、諦める様にしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん
大正解ですが

それって
回答者側ですね

存在なし は やられた事ありますよ
書き逃げですね
結構 やっさんも
やられてますもんね

お礼日時:2019/08/20 22:33

賛同、同意を得る(得た)回答だけを、


ベストアンサーに選んだりする事を
目的とした偽装的印象操作の質問とか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あり得る !
そんな 事も 見え隠れする事もありますね
質問によっては……


せめて 回答が 丸一日以上
付かないようになって
締めて欲しいですね

お礼日時:2019/08/20 23:02

追加で、


使い捨てアカウントを悪用した「荒らし回答者」の
「書き逃げの書き込みによる妨害回答、迷惑回答」などを
投稿されない為に、早目に締め切ってるとか。

後は、投稿ガイドラインの「共謀による不正行為」に
該当するような「質問と回答のやり取り」とか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

麒麟ちゃん
下ーーの 回答読んだんだね
そう そう
それ あるよね
もう 下の 方
跡形もないよ?
有難いね アタシの為だけに
捨て垢で ご苦労な事ですわぁ

不正行為に該当する様な
云々は
出来レース みたいな
モノですね
ありますね
そういう事も……

お礼日時:2019/08/20 23:22

質問を早く締める


うんうん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

個人的には
翌日のランキングで
!Σ( ̄□ ̄;)
答えたいけど
(。>д<)締まってる⤵

てのは良くあるよ!

考え方しだいで
早く締める人は

他の回答者さん達に
悩みを早く
解決出来ました!

てな

余計な心配を掛けさせたくないのかも?


知れないもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問とか疑問なら
解決は急がなくても、良いけど
悩みなら
解決は、はやい方が
無難だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

対処方法が 見つかったから
安心してね
の サイン ですね

うんうん
それも 有るかもですね

前に 車に閉じ込められて
ジュースを 買いに行きたい
でも 車を閉めたら
入れない
鍵は 親が 持って出たママである
って 質問が あって
皆んなが 応援してたよなって 思い出した

お礼日時:2019/08/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!