プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小沢一郎さんは山本太郎さんと袂を分かったことを後悔してるんでしょうか?
れいわ新選組の躍進、支持拡大を見て「本気出すならもっと早く出せや」と思っているんでしょうか。
かつて二人は自由党(生活の党と山本太郎となかまたち)で共同代表でした。どう理由か知りませんが別の道を歩んでしまいました。また合流したりして。

A 回答 (5件)

進む道が違っただけ、政治家によくある話。


でも多くは学んだと思います、狡さが出て来ましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 21:44

「じゃない」しか一緒じゃない人たちだからしょうがないよ


N国党の「NHKをぶっ壊す」という党是のようにコアがないかぎり
常に分散するしかない。(それ以外の政策や政治信条はバラバラでもOK)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 12:15

>山本太郎さんはがちで震災や原発問題に取り組んでいるイメージですが違うんでしたっけ?



発言は目立ちますが、それらの問題のために何かを実際にしたというのは特に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
逃げ回った訳ではないんですね

お礼日時:2019/08/20 23:30

私も喧嘩別れしたという認識はありません。

メリットがあれば歩み寄るんじゃないでしょうか?
どちらも、東日本大震災の際に西に逃げた方なので、仲間意識はあると思いますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?山本太郎さんはがちで震災や原発問題に取り組んでいるイメージですが違うんでしたっけ?

お礼日時:2019/08/20 23:22

別にケンカ別れした訳ではないので、大した問題ではないようですよ。


単に別々に活動していた方がお互いにメリットが大きかったというだけのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!