アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世帯全体の収入が月13万〜15万だと、県営住宅の家賃は月いくらになりますか?

同居人合わせて2人で住む予定です。

A 回答 (3件)

どこの県か知らないけど 


同居人と呼んでいるということは夫婦、親子じゃないのですね
だったら 貸してくれません。

家賃は物件によって違うので こんなところで質問してもわかるはずありません。
    • good
    • 0

細かいことは実際、役所にしか分かりません

    • good
    • 0

他の質問を見た感じ、世帯全体というのは


夫、妻、ではなく
別世帯なんですよね?

貴方は未婚で妊娠中で無職。
そして婚約者でも彼でもない同居人の収入が13-15万程度。
その人に問題あるのか知りませんが、契約者は貴方名義。

例えるなら…
私は無職でお金ないんですけど、私の友達がお金持ってるので、貴方の車を借りれませんか?名義は私に。
こんな私に貸したいと思います?
なんだこの怪しいやつ、絶対貸したくないわ!って普通の人なら思います。賃貸もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!