アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLなんだけど、まじ副業したい。
9-18時で終わるし、休みの日に4時間〜5時間とか、仕事帰り3時間とか。

質問者からの補足コメント

  • いいのしりません?

      補足日時:2019/08/21 00:27

A 回答 (5件)

やれば  止めはしないよ そのかわり


それが発覚して会社を首になったり 過労で体を壊したりしても 当局は一切関知しないからそのつもりで

袋はり とか はどお
    • good
    • 0

割のよい夜の仕事(キャバクラ嬢)に就いたものの、お客として会社関係者が来たために面が割れ、クビになったOLがいました。

副業しても大丈夫ですか?
    • good
    • 1

コンビニバイト

    • good
    • 0

会社は副業オッケーなの?ばれてクビ覚悟しないといけないかもよ?

    • good
    • 1

>いいのしりません?



このサイトで仕事は紹介は出来ませんが
あなたのできる事やむいている仕事が不明だし
男か女かもわからないし
”いい”って人によって違うよ(笑)
夜ならコンビニとかなら求人多いし
単価が高いのは、繁華街の飲食店
夜の商売でしょうかね。
求人情報みるか、派遣登録でも
短時間、単発など色々紹介していますよ。
経験上は、短時間とか単発って変な会社に当たる事が多く
派遣の方が契約内容書面で残るし
給料未払いなどのトラブルもなかったのでおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!