プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時女性で22歳で第一子出産ってなかなか早いですか?

A 回答 (9件)

人それぞれの人生の価値観。

    • good
    • 0

東京だったら、少し早めだけど


10代で産む人も多い、
    • good
    • 0

#3さんと同じ意見です。


地域によると思います。
夫の田舎では普通ですよ。
夫には妹が2人いますが、それぞれ19歳、20歳で産んでいて、
周りの子もそんな感じです。
若いママばかりで、私は浮きまくりです・・・
(29歳で第一子を出産)
    • good
    • 0

早いとは思うけど、若いうちに産むという選択肢があったのはいいんじゃないかと。

    • good
    • 1

晩婚化の時代ですから、早いと言えるかも知れません。


ここ数年間の人口統計を見ると、20~24歳で第一子出産している女性は大体10~15%ぐらいいます。

長くて短い!?人生を考えると、22歳で産んでおいて良かったと思いますけどね。
    • good
    • 0

早い方は10代


遅い方は40代
今は二極化ですよね。
地域格差もある。
一概に言えませんが…
新卒の年齢なら、
早い方だと思いますよ。
    • good
    • 1

田舎じゃ平均的かな?


地方じゃ22で結婚したら遅いって言われるぞ
    • good
    • 0

私は19歳で産んでますよ。

    • good
    • 0

晩婚化傾向ですから、早いほうかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!