アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

she acts even weirder sometimes
和訳するとどうなりますか?

A 回答 (4件)

彼女は時々さらにおかしな行動をする

    • good
    • 2

(今日もおかしいけど、)あの子は時々もっとおかしくなるのよ。

    • good
    • 0

時々彼女はもっと変な行動もする。

    • good
    • 0

じろー2525様



 彼女は時々奇妙な振る舞いをします かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!