アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年ぐらいに1度目、今年の春に2度目の解約の手続きをしているんですが
いまだにクレジット口座から勝手に引き落としされています。
ネットで解約したはずなのに。
どうすればいいんですか?
少額ですが困っています。

A 回答 (1件)

GoogleのIDがなぜ関係するのか、契約内容もよくわかりませんが、解約手続きが間違っているか、未完了のまま手続きを終了させた可能性はないですか?



もし解約しても不正な請求が続いているのだとしたら、クレジット会社に問い合わせ手止めてもらった方が早いかもしれません(カードの停止と再発行など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手続きを間違ったのかもしれませんね。
でも手続き方法わかりにくいです。
というかわざとわかりにくくしているんじゃないかなと(私にはそう感じます)

クレジット会社に連絡して止めてもらうようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!