アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日韓の関係があまり良くないじゃないですか。
みなさんはどう思ってますか?

また、韓国やK-POPが好きな日本人のことをどう思いますか?

A 回答 (6件)

>みなさんはどう思ってますか?


当たり前。と思っています。

罵倒され、嘘を付く相手と友達にはなれない。

>韓国やK-POPが好きな日本人のことをどう思いますか?
なんとも思わない。
人それぞれだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 20:23

>また、韓国やK-POPが好きな日本人のことをどう思いますか?



「最近日韓の関係があまり良くないじゃないで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 11:29

最近日韓の関係があまり良くないじゃないですか。


みなさんはどう思ってますか?
 ↑
日本としては、約束は守れよ、と
主張しているだけなんですけどね。

今まで遺憾砲しか発射しなかったのに、
珍しく制裁政策を打ち出したのd
少し驚いています。




また、韓国やK-POPが好きな日本人のことをどう思いますか?
  ↑
ファンはファンで結構ですが、少しは
政治に関心持てよ。
有権者だっているんだろう。

と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/08/21 18:52

落とし所がないですね。


昨日、知り合いの韓国人のところに行きましたが、日本批判のニュースを流すネットチャンネルを見ていて、それによれば日本が対象品目数件の輸出許可をしたのは、このまま輸出しなかったら、日本は製品の輸出先がないから、日本が困るから仕方なく許可を出したという解釈だそうです。
また、LCCを中心に韓国便が減便して利益を圧迫している件も、中国や東南アジアで満席を確保出来るので全く問題ないらしいです。
で、日本の報道はそういうこと隠して都合のいいことしか報道しないとも言いました。
要するに、そういう(日本からしたらフェイク)ニュースを完全に信じて、日本は悪だと言っている、ある意味洗脳されている韓国民が少なからず存在するうちは到底解決には向かわないでしょうね。
そういう国民が国民情緒法のもとに政府をけしかけていて、韓国性善説・日本性悪説に固執しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/08/21 12:56

国を憎んで国民を憎まず、といった所かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/08/21 10:08

滅びれば良い


全ての韓国を排除して断韓
メイドインKoreaは要らない
親韓罪を作ればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。そういう考えもあるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!