プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総支給50万で40歳、青森だと結構貰ってる方ですか?

A 回答 (7件)

貰ってるほうじゃないの?

    • good
    • 0

うん、青森ならかなりよいほうだと思います。

    • good
    • 0

一般的に自身の年齢より給与額が高い人は少ないと言われています。

(例外もある)
地方では年齢から10歳引いた金額が妥当だと言われていますが、仕事内容や賞与額によっても異なります。
単純計算で600万円の所得で、ボーナスが加算されれば少なくとも700万円以上となるので平均以上とは思います。
    • good
    • 2

総支給で年間600万、あと賞与の合計が300万あれば、年収900万円になりますから、青森だと良い方だと思いますよ。



公務員並みってとこでしょうか。
    • good
    • 0

年額?

    • good
    • 0

年齢にもよりますが 多い方でしょう

    • good
    • 0

貰い過ぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!