アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に膝カックンされたら、どう反応したらいいですか?近すぎですし。。

A 回答 (7件)

殴ってやればいいんじゃないの

    • good
    • 1

振り向きざまに頬つかんで「二度とやるなよ」と低い声で言ってにっこり。

    • good
    • 1

ガラクタのように崩れてからの空気入れでの復活パントマイム

    • good
    • 0

大げさに倒れて死んだふり、が一番相手に後悔の念を与えます。


ただ、受け身を知らずに下手に倒れると怪我の元。ご注意を。
    • good
    • 1

「なにすんじゃ!」と怒鳴って良いです。

    • good
    • 2

やられたぁ〜!!て笑い飛ばすのが1番かなぁ☺️

    • good
    • 0

とりあえず肘でみぞおち打ちしておく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A