痔になりやすい生活習慣とは?

結婚してから3年の主婦です。
以前にも投稿した続きです。
モヤモヤをどうすべきか迷ってます。

夫の財布から「CECIL Mc BEE」のポイントカードが見つかり、本人に聞いても「昔のカード」としか言いません。
昔のカードなら処理するはずでは?
なぜ持ち続ける必要があるのか?
悪い方へ(浮気、不倫、援交)考えすぎて、気が動転してます。

なので、カードを捨てる&メンバー退会させるように言うべきか…

昔の事でも、夫を不快な思いするかも知れませんが…
もう、不安で… どうすべきか混乱してます。
持たせておくべきですか?
私が行ったことが無い店のポイントカードを?

A 回答 (3件)

> 昔のカードなら処理するはずでは?

マメじゃない人なら、自分でも覚えて無いようなカードやレシートが残ったまま、なんて人もいますよ。
まあ、3年以内に財布を買い換えているのに、わざわざ新しい財布に移したんなら、この可能性は低いでしょうけど。

「CECIL Mc BEE」って、普通の女性用の洋服屋さんですよね。しかも、どちらかというと安価な。
浮気、不倫、援交というのは、つまり、相手にプレゼントしたってことを想像しているのでしょうけど、そういう相手へのプレゼントにしちゃ、安すぎませんか?
高校生の援交少女ですら、たぶん、もっと高いの要求すると思いますけど・・・。

可能性として私がまず思ったのは、昔の彼女が好きだった、という方向。つまり「想い出」ですね。
2つ目は、ご主人が女性趣味の可能性。ただ、軽くサイトを見た感じ、「CECIL Mc BEE」はサイズ展開が少なそうなので、可能性は低いとは思いますが。

なんにしろ、別にポイントカードがあろうと無かろうと買い物は出来るのですから、カードを捨てさせたって意味無いのではありませんか?
わざわざご主人に「貴方を疑ってます」って明言し、何の有効性も無い行動をして、それで貴女の気持ちは晴れるんでしょうか?
たぶん、晴れないでしょ?結局ずーっと疑って不安で混乱したままでしょ?
やっても意味の無い行動なら、しない方が良いと思います。
    • 1

ハッキリ言って貴女が気持ち悪いです。

女性の財布からBEAMSのカードが出てきたら援交や浮気をしているの?
    • 1
この回答へのお礼

私が気持ち悪い?
私は、服に関するポイントカードありません。

https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=0t1 …

女装趣味が無ければ昔の彼女に関するカードじゃないですかね?
つうか結婚したなら捨てとけよ
って思います
まぁ、逆に「浮気しても尻尾をつかみ易い旦那」と思って付き合うか?ですかね?

嫁は「○○(当方)は浮気の証拠を一切残さない性格だからよそ見されないよう(浮気されないよう)行動してる」
と言ってます

「ポイント貯める為に私に何か買って」くらい言ってみては?
    • 2
この回答へのお礼

言ってみましたが、何か抵抗があるような表情でした。