プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋で2万負けました これって負けてる方ですか?
ジャグラー打ちました 涙

A 回答 (5件)

2万ならちょび負けです。


ジャグラーですが 研究すると
負けない方法があるらしいですね。
私の周りでもスロプロが沢山います。
それでも仕事してお金稼ぐほうがいいし
パチンコは行かないがいいですよ?
今日は負けたかも知れませんが
大金を負けたり使ったらまずい金でパチンコ行ったり借金が増えた人もいるし
依存になると闇金にまでお金を借りてでもパチンコする人居ますから。
そこまでパチンコは依存度が凄いのですよ。
忘れましょうね。
    • good
    • 0

今は昔と違いパチプロいません。


設定が昔と違い
客は勝てないですよ。
プレイ代と考えて、
諦めた方が良いですよ。
    • good
    • 1

たった1日では判断できません。


毎日続けて、1か月の収支を見てください。
年間を通せば、概ね1/3は回収できているはずです。
    • good
    • 0

良い機会じゃないですか。


 今日を限りにパチンコと決別しましょう。
    • good
    • 1

お世辞にも勝っているとは言えないけど、、、


スロットでは1時間でそのくらい負けるのは当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!