プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人でも高速道路の渋滞でトイレまでおしっこが我慢できない場合はどうしたら良いですか?大人でも膀胱容量には限界があるので渋滞でなかなかトイレに行けない状況だとサービスエリアまで我慢できないケースもあると思います。

A 回答 (5件)

携帯トイレ、男性なら車内でやるしかない。

    • good
    • 0

常識の有る大人なら


構造等の情報は事前に調べて
トイレ等は済まして車乗ります、か
携帯トイレの持参為ます。
ただ突発性な事故等の渋滞は
解らないので
男は立ちション
女は花を摘みに行きます。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11253532.html
こちらと違って、物陰でこっそり用足しは出来ませんね。
路肩に止めて立ちションするのも嫌だし困りました。
防災グッズでググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

携帯用トイレを常備して水分補給し過ぎないようにしましょう

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!