プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋口にブレザーのインナーはいつもオックスフォードのBDシャツでしたが今年は長袖のホワイトのポロシャツを買って合わしたいのですが、イケていませんか?

A 回答 (2件)

私はあまり好きではないですね。


そもそもポロシャツの長袖がイマイチだと思ってます。
ブレザーとあわせた時に袖口が格好悪いなと感じますし、襟まわりの納まりが良くないなと思っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、実は僕も今まで長袖はジジイ臭いので遠慮してきましたが、1着だけ欲しかったので質問してみました!

お礼日時:2019/08/22 17:55

ブレザー殺しですね。

私立高校の制服じゃあるまいし、
ちゃんと今まで通り、オックスフォードのシャツを着てください。最高級コットンの生地のものを選んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はオックスフォード生地はスーピマコットンですが、最高級じゃないです、勿体ないのでエルメスとかトムブラウン等買わずに専らブルックスブラザーズのシャツにしています、ポロシャツはやっぱり一着ほしいので色変えて買います~

お礼日時:2019/08/22 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!