アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の花火って、袋から出さなければ、どのくらいの期間持ちますか。

A 回答 (4件)

でも湿気るよ



まだ子供が小さい頃は良くそういう花火をしていたけど

前の年に買って残っていた花火はね勢いが無い

火のつきが弱いから、普通なら先っぽの紙火がつけば良いのに
湿気ったのは紙でなく本体の先っぽを少し炙らないと着火しない

まぁ厳重に密閉して乾燥材でも入れておけばそういう事無いのだろうけど

基本的にその年のシーズン中に使い切りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/22 12:59

袋といってもセロハンでしょうから湿気てしまいます。


 今年の花火は今年のうちに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/22 13:00

湿気なければ使えます。

でも、一応爆発物なので管理がいい加減だと発火します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 18:54

食べ物ではなく、乾燥物なので、劣化の心配はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!