人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

急に冷たくなった彼氏
最初は彼の方からラインが毎日長文できていました。同じ社内でわりと色々な人にフレンドリーな人だったので、ラインをするのが好きなのかな?と思ってましたが、好きですや可愛いと思っていたと言われました。先日初めてデートした時にHもしましたが、夜ラインで付き合いたいと言ったら俺も好きだから付き合おうと言ってくれました。それから何日かは普通にラインをしてましたが、冷たくなったので友達に戻る?と聞いたら謝ってくれて不安にさせないように頑張るね。と言ってくれました。ですがそれからもラインもそっけなく冷たい感じです。
最初から体目的だったのでしょうか?最初は長文で私からラインすると喜んでいたのに、ギャップが凄くて別れようか迷っています。

A 回答 (5件)

阿吽の呼吸何て言いますが、そんな相手に巡り合えるのは稀な事です。

ましてや生まれも育ちも違う異性です。

身体を許すような仲までなれたのです。
ここに書いた事を素直に面と向かって話しなさい。
何でも、心を割って話すのです。

セックスは日常的な行為ですが、その最中の精神状態は非日常的なものです。
パートナーの誠意や真実を見るには、日常の行動や会話から判断しましょう。

心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。
心も身体も健康なら、好きな女性の身体を目的にしない男などいません。
問題の本質は、自分の性欲だけ満たせれば善いと考えている男です。

そう言う男かどうかは、セックス以外で判断できるはずです。
会話は、大事ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!前に伝えた時勘違いしてるから直接会って伝えないと駄目だねと言われました。私もマイナス思考でマイナスにばかり考えてしまいます。

セックスが合わなかったのかな?

意外にに○○○だな…とか。

我慢して付き合うこともない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Hは回数を重ねた方が気持ちよくなると言っていました。風俗に行く人の気が知れないと…。

今の人は淡白なのか、冷めているのか・・・

LINEの文章が短文になっただけで別れるんだ!?

男も、堪ったもんじゃないな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。短文なのと返事もあまり返ってこないので彼も別れたいのかと思いました。
どういう所でこれから付き合っていきたいのか別れたいのか判断できますか?

付き合ってみたら女性としての魅力をあまり感じなかったから冷たくなったのでは?

女性も付き合ってあまり魅力の無い男性がいれば体を交わした後でも冷たくなるでしょう。

何故女性は売春婦の様に性行為に見返りを求めるの?

風俗はそれをする代わりに金銭を要求しますが、恋愛の場合はふたりが求めあった時にするものでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り見返りを求めてますね。
別れようとか余計な事は言わず自然消滅でいいですかね?

体目的以外になに朝があるの?

女ってかんたんだな思う、ちょっと優しくしたらすぐにやらせるんだから
職場の顔とプライベートの顔が同じだとかってに勘違いしてくれるんだから
ほんと女って簡単

とおもわれてます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸に突き刺さりました…。一応付き合うって言葉はありましたけど、自然消滅させたいんですかね?