プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には仲の良い友達がいます。でもその友達とは部活が違います。最近その友達は同じ部活の子とばかり話していて寂しいです、、。休み時間も急にいなくなってしまいます。
私のことが嫌になったんですかね、、。

A 回答 (4件)

嫌いはないですよ。

学生時代はよくある話です。友達も部活の人を邪険にできないしそこだけでの話や付き合いもある。
あなたにも同じような相手が出来ればわかると思います。友達を増やして自分はクラスでの友達との付き合いも大事にできる人になればいいです。
    • good
    • 1

そんな風になりやすいね。


でも、それは嫌いになったこととは違う。
だから、大丈夫。
今は部活に関心が行っているだけ。
でも、あなたのことを忘れてはいない。
大丈夫だよ。
みんなそんなものだよ。
    • good
    • 1

今まで仲の良かった友達が、自分よりほかの人と仲良くなって、寂しい思いをしたことは、ぼくもありますし、多くの人が経験していることだと思います。


そういうことは、よくあることなので、しかたがないと思ったほうが良いです。
また新しい友達があなたにもできます。
それに、友情だけでなく、楽しいことは、いっぱいあるので、好きなことや、自分を成長させる勉強、人に親切にして喜ばれることなど、色々と挑戦してみてください。
    • good
    • 0

嫌われる理由があるから嫌われたっていってるの?なら直しなよ



嫌われる理由がないなら被害妄想やめなよ、うざいよ

友達はあなたと友達になったらほかの子と仲良くなっちゃいけないの?

楽しい方と遊んじゃいけないの?
被害妄想のあなたよりよっぽど楽しいんだからしゃぁないじゃん
あなたも友達複数作りなよ
依存しないでさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
誰といるかは自由ですもんね。
友達増やします!!
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/08/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています